ご注文後の納期のお問い合わせについて

交流掲示板 フォーラム 注文後のトラブルシューティング ご注文後の納期のお問い合わせについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 増島由美子 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #447 返信

    『普通便』は、3~8営業日を目安に発送を行います。

    日々の作業量によって完成までの日数が異なるため、
    個々のご注文についての正確なご案内は出来ません。

    また、『普通便』のご注文は、原則ご注文順に製本を行いますので、
    早期納品についてのご相談を頂きましても、製造日時を短縮する事はできません。
    予めご了承下さい。

    一方、『特急便』/『急行便』は、優先的に作業を行い、
    それぞれ納期を『翌営業日』/『3営業日以内』とお約束させていただいておりますので、
    納期のご案内も可能となっております。

    正確な納期をご希望のお客様は、必ず『特急便』/『急行便』をご利用いただけますようお願い致します。

  • #1356 返信

    増島由美子

    注文ID:75323の注文内容を確認したいのですが、パスワードがエラーになってしまいます。
    思いあたる物をいくつか試しましたが、エラーが解消できないため大変お手数ですが、ご確認頂ければ幸いです。

    何卒よろしくお願い致します。

返信先: ご注文後の納期のお問い合わせについて
あなたの情報: