印刷の不具合の時の対応

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前 小島 さんが最後の更新を行いました。

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  • #936 返信

    森 裕行

    印刷の文字がかすれている、写真の一部がインキが乾かなかったのか他のページにくっついてしまう。こういった不具合がある商品を販売したときにクレームがあった場合、貴社はどのように対応していただけるのでしょうか。微妙な問題ですが、ご回答お願いいたします。

  • #938 返信

    製本直送運営事務局でございます。

    状況に関しまして様々な要因が考えられるため
    万が一ご質問の状態のような商品がお手元に納品された場合
    一週間以内に、状態のわかるお写真をメールにて添付いただき
    お問い合わせフォームより詳細のご連絡をお願いいたします。

    上記の様なケースの場合
    写真・データとあわせて印刷会社に確認をとり、
    改めてお客様にご案内させていただいております。

  • #941 返信

    森 裕行

    承りました。さっそく検討します。

  • #3390 返信

    小島

    問い合わせも利用しましたがこちらからも連絡させていただきます。
    昨日連絡させていただきました内容にご回答いただけておりません。急ぎなので確認の上ご対応お願いいたします。
    オーダーと違う紙質で届いていますので正しいものを頂きたく思います。

    御返信おまちしております。

    下記昨日送らせて頂いた問い合わせ内容です。

    本日商品いただきました。
    確認したところ、ホワイトしらおいでお願いしたはずが
    b7バルキーで作られているようです。

    先日お願いしたホワイトしらおいと手触りも厚さも違います。ご確認いただきご対応いただきたいのですが。

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