印刷不具合時の再印刷対象可否について

交流掲示板 フォーラム 注文後のトラブルシューティング 印刷不具合時の再印刷対象可否について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週前 松本 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1592 返信

    松本

    メールへのご返信をいただけないようですので、こちらで伺います。

    9/14に受領した7冊のうちの1冊について、ページ割れと接着剤の露出(5mm程度)がありました。
    同日こちらのフォームから問い合わせたところ、翌日「状態が確認できる写真を送付してほしい」とのご返信をいただいたため、同15日に4枚の写真を添付して返信しました。
    以降、連絡が途絶えています。
    9/22、9/26、10/3、10/8に、メールおよび問い合わせフォームから状況をお尋ねしていますが、そちらへのご回答もいただけていない状況です。
    (迷惑メールフォルダ、ゴミ箱等、すべてのフォルダを確認済みです。)

    お聞きしたいのは、お送りした写真の状態が再印刷の対象になるかどうかです。
    対象にならない場合は再度自費での印刷を注文したいのですが、返信を受け取れていないため動けません。
    写真が届いていなのであれば再送しますので、お早めにご回答をお願いいたします。

  • #1597 返信

    お世話になります。
    製本直送運営事務局でございます。

    御連絡の件に関しましては既にご返信させていただいておりますが
    メールが受信出てきていないようです。

    @seichoku.com

    仮登録メールや注文の確認メールはこちらから自動で送信されますので、メールソフトの
    セキュリティの程度によってはこれをなりすましメールとして
    ブロックしてしまう可能性がございます。

    ドメイン受信を設定ただくことで通常解決いただけますので、
    可能であれば、@seichoku.com のドメイン受信の設定を
    頂ければ幸いです。

    大変お手数をおかけ致します。
    ご確認よろしくお願い致します

    • #1598 返信

      松本

      ご返信ありがとうございます。
      ご指定のドメインはすでに受信設定済みです。
      お手数をおかけして申し訳ありませんが、お送りいただいたメールの再送をお願いいたします。

返信先: 印刷不具合時の再印刷対象可否について
あなたの情報: